 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒートエンド 

バーチャロンフォースの発売日が決まったようでよかったよかった。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 09月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/27)
不明

商品詳細を見る

はがない書き下ろし小説目当てで。
確かにこれは後々短編集に入れるのは厳しそうな内容な気もするようで、
他社だけど生徒会とか見てると普通に入れられそうな気もしないでもない。
しかしひどい内容だ。(褒め言葉)
雑誌の方は初めて買ったので買ってるのとコミカライズと絵が良さそうなのだけちらちら。
アイリス・ゼロがなんか今回面白そうな話だったけれどどうしたものか。


西尾維新アニメプロジェクト第3弾始動「傷物語」製作決定!
随分前に尼でなんか出てたから、むしろようやく来たかって印象も。
ともあれ楽しみですなー。

『物語シリーズ』刊行予定に『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』

このペースはないわ。ない。
それより、まよいエンドやなでこエンド他エンドはどうしたのだろう。

PS3『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』10/7発売決定。ゲームと劇場版を同時収録。
えらい太っ腹だなぁ。

[ 2010/07/28 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


