 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンドプラス 

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る

放送からおよそ1年でようやくBDも完結。羽川OPえろす。
キャラコメも神原、そしてデュララ木さんの登場と相成ったわけですが、
最終回Bパートはシャフトェ……的な内容に。エヴァ破の話とかwwww
ビーストとか翼とかひどい内容に。
ともあれこれでBDマラソンも終了ですなー。良かった良かった。

蒼い春蒼い春
(2010/07/28)
angela

商品詳細を見る

angelaがどうしてこうなった!的な生徒会役員共ED。
歌詞も含めて、すごくらしくない曲になってますがまぁこういうのもたまになら。



『初音ミク -Project DIVA- 2nd』水着コスが一新!ハクやネルの水着も確認!

前作のもそのまま入れてくれればまさにゴッドなんですが。
とはいえ眼福。

コンプエース連載のうろたん作『ストライクウィッチーズ キミとの絆のカタチ』 今後の連載予定が未定に
つくづくストパン関連はこういうのに事欠かないなぁ。。
真っ当にやればうろたんとかナイス起用だってのにー。

アサウラがとうとう壊れた
何かされたようだ……
醜悪祭は他人事だったからよかったけれどもじょ、冗談じゃ。

ヤマカンこと山本寛「声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している」
ヤマカンェ
[ 2010/07/27 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


