 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サジ 

クラクラが存外普通に動いて良かった。
ってわけでとりあえず唯一貧乳の妹から攻略中ー。
しかし絶倫すなぁ。


『リボルテッククイーンズブレイド クイーンズゲイト 門を開く者アリス』 『リボルテック北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ北斗無双Ver.』発売記念 「夏休みTwitterキャンペーン」開催のお知らせ
商品はデジカメと特区ポイント以外興味ないけれども、
とりあえずヒーローマン入れてきました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPテーマ歌手に「アリス☆クララ」を大抜擢
案の定残念気味な感じに。

DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で主人公に卑猥な名前をつけてみた
バーツさんマジバーツwwww

アニメ『ストライクウィッチーズ』の宮藤芳佳のボディースーツが発売(※どう見てもスク水)
むしろこういうの調達難しくなさそうだし、ストライカーを出して欲しいですよな。

藤島康介「きっとそのうち『Angel Beats!』をゲーム化しようって話も出るに違いない」
ちと残念な。ゲーム化しないかなぁ。

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』天川さんの作者新作が評判いい
天川さんはMFスレでやたら名前聞いた気がするし、コレ評判いいなら買ってみようかなぁ。

[ 2010/07/24 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


