スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命に、抗おう 


結局勢いで買ってきました。
体験版は動作がっくがくだったけれどもまぁいいやー。

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
(2010/07/23)
保志総一朗斎藤千和

商品詳細を見る

まさに原作に忠実なアニメ化。
ゴゥレムもファブニルとか重量感ある作画してますし、
それだけにデルやエルテーミスの跳ねっぷりも際立つなぁ。
そしてシギュンの尻とクレオのおっぱいが最高でした。


変ゼミ4巻限定版OVA 「食糞の話とかネトラレの話…本気すぎるだろ(笑」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」

天使ちゃんなおっぱいと聞いて。
急にこういうとこの漫画が気になってきてどうしてくれようか。

WF2010[夏]会場&Web限定アイテム「初音ミク-Project DIVA- BonusTrack」関連商品と購入キャンペーンをご紹介!

ストラップのミクかわいすぎて困る。

『FORTUNE ARTERIAL』カラー設定画公開
あれ?色が付いたらなんだか……

『とある魔術の禁書目録』22冊VS『終わりのクロニクル』全14冊分厚さ勝負
いい勝負でした。いや、この数差でいい勝負ってのもアレですが。

『僕は友達が少ない』公式HP公開&隣人部がtwitter開始
早速フォローしました。

[ 2010/07/23 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


