 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

端から見りゃただのクロニクル 

お盆休みが土日と被って実質1日だけと言う寂しさ。
でもコミケ翌日ってのはせめてもの幸いと見るべきか。
……でもでも日曜こそお盆で墓参り行くって封殺されそうな気がしてきたりで。


川上稔のライトノベル「終わりのクロニクル」がサンライズ制作でアニメ化決定?
Tes.――って。おい、まじかよ、夢なら覚め(ry
マジで?マジであれアニメ化すんの?完結してるだけ境ホラよりハードル低いけど。
いや全然ハードル低くないけど!何クールかけるつもりなんよ。
ともあれこれは2巻以降もさっさと読めってことだろか。

PS3『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定!
まさかのスパロボ勢。
なんだかんだでこう動画見てるとやっぱり楽しみすなぁ。

『僕は友達が少ない』公式サイト&twitter開始
くるぞ・・・鳥肌注意(棒)

『私の優しくない先輩』を酷評されたヤマカンが逆ギレ 「最近のオッサンは映画を読み取る力がない」
相変わらずのスルー力。

エロゲーはなぜ夏が多いの?
なんか納得いくかも。

音大出身の歌唱力!高垣彩陽ソロデビューシングル「君がいる場所」発売
オカルトのEDは覚えてなかったんだけど、公式で改めて聴くと結構どれもいい感じだなぁ。
[ 2010/07/20 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホヒ爺さん、はじめまして

つい先日、終わクロ全巻100円で購入し、一気読みしたばかりなのですが、本当に色々大丈夫なんですかね(笑)。
エロと独特の地の文をどこまで表現できるか楽しみではあります。2巻目以降も読んじゃうといいですよ。

これでうぶちんのシュピーゲルがアニメ化したら(多分むりだけど)言うことないんですけどねえ

初コメントでアホな事書いてすいません。
[ 2010/07/20 22:22 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
うわ、全巻100円とか羨ましい……!
1巻だけでも1クール使えそうな分量だけに、設定やらもどこまでやれるかがキモですよねー。
おいおい機会を見て続きも読んできたい所です。

シュピーゲル、漫画化も何度かしてるとこだけ見れば全然行けそうですけど、
シリーズ分かれてるのや内容やら的に無理なんですかねー?
今度のマルドゥックが当たったりすれば可能性出たりするんでしょか。

いえいえ、こんなノーマルなコメならどぞどぞー。
ではでは。
[ 2010/07/21 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


