 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼んでる気がしたんだ 


先生……コミケに行きたいです……
ってわけでカタログとか買ってきました。どうせプリンタもないから本で。
今回は行こうと思えば行けるんじゃね?って気がしてるわけで。
電車賃除いても予定以上に散財しそうなのが怖くもありますが。
ただ、行くにしても3日目だけかそうでないかがなぁ。1日目で行きたい所とかもあるけど、
2日目が興味ないから困る。宿代もかかっちゃうしなぁ。
とりあえずもう少し悩んでるとしようかなと。今ならまだ引き返せる……ッ!
でも虎とかの予約で欲しいのが在庫少なくなってるのを見ると焦燥感も感じたりで。
振り切らせてください。


『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
本当に出すとは。うまいわ。

冲方丁にはライトノベルをやめないでほしい
ラノベじゃなくても出たら買いたいけど、ラノベのがなんか買いやすいイメージが。
イラスト付くし。
[ 2010/07/19 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


