 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ エルテーミス 

ブレイク ブレイド エルテーミス (1/60スケールプラスチックキット)ブレイク ブレイド エルテーミス (1/60スケールプラスチックキット)
(2010/07/17)
壽屋

商品詳細を見る


デルフィングに続き、エルテーミスもブキヤから発売。



まっ黄色。
やっぱりフレームで設定と違う点がちらほらするのは気になるかも。


今回は目などの一部が塗装済み。目くらいはデルフィングもやって欲しかったなぁ。
リアアーマーは膝曲げる時に伸縮する設定を差し替えで再現。


可動は標準程度。肘も2重関節ですけど干渉して90度程度しか動きません。
そして今回も関節部でポロリするので軸の接着推奨。


プレスガン&シールド。
プレスガンはちとぐらついて安定しないです。








以上ー。
国の紋章以外も塗装されてますし、素組みでの満足度はデルより上かも。
後はジルグ機が出るかどうかですねー。是非とも出して欲しい。
[ 2010/07/18 20:05 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


