 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) 

フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
賀東 招二

商品詳細を見る


前卷から2年の時を経て、ついに最終章。その上卷が発売。
今回は上卷ってことで各員の身辺整理、そして最終決戦へといった具合ですかねー。
ラスト、無理して付けたブースターでメリダ島へ強襲するレーバテインは
脳内でACfaのVOB使用みたいなイメージでもう燃えました。
装備全部乗せ機体をでっち上げの翼で突っ込ませるとか燃えずにいられようか。
その内玩具でこのver出してくれないかなぁ。

次はいよいよ最終卷。2ヶ月連続刊行とのことですぐ来月。
一体どんな結末を見せてくれるやら楽しみですなー。
そしてあの人はきっとおいしい所を持ってくんだろうなぁ。
[ 2010/07/17 21:59 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


