 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
(2010/07/17)
バンダイ

商品詳細を見る


放送中に2号ライダー、アクセルもフィギュアーツ化です。


全身の赤はメタリック塗装でテカテカ、関節もちゃんと赤色が使われて見栄えいいですなー。
何故Wでやらなかったのか。
でもその分肩アーマーは胴側と擦れての塗装剥げに注意ですかねー。


でも顔はかなり残念気味。内側のモールドも銀塗装されてませんし。


アクセルドライバーは取り外せますが変形はできません。


エンジンブレード。メモリ装填時の展開ギミックも再現されています。




アクセルグランツァー。
アクセルのMDによるメモリブレイクのハズしっぷりは泣ける。


たまにこの顔でも見れるアングルはあるような気もします。




以上ー。
全身は塗装されてるし、武器もギミックあるし可動もこれといって阻害されるものもなく。
と良い所ばっかなのに顔が足引っ張ってる出来かなぁ。
その内トライアル出す時にディケイドみたく修正頭部付けてほしいです。
[ 2010/07/17 19:47 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


