 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙にきらめくエメラルド 


アニメ『FORTUNE ARTERIAL-フォーチュン アテリアル』原作とキャスト変更なし!
中の人は聞いてたけど、設定画は初めて見た。再現度高くていいなぁ。
て、伊織の中の人って諏訪部さんだったのか。全然気づいてなかった。

『僕は友達が少ない』発売日2週間前にエア新刊がフラゲされる
紛らわしいw

「ラブプラス+で泊ります」と予約すれば一人でも二人分の布団を用意してくれる
至れり尽くせり。

岸田メルも登場する「トトリのアトリエ」攻略本が24日発売
表紙絵などに釣られん。そこは画集を待つ……ッ!

ウルトラマンレオがウルトラの兄弟から弱点を指摘されてフルボッコになっている画像【情報元:痕跡症候群
途中からはもはや言いがかりレベルな気がしないでもないw

[ 2010/07/11 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


