 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

境界線上のホライゾン 3 〈中〉 

境界線上のホライゾン〈3・中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン〈3・中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/07/10)
川上 稔

商品詳細を見る


800P超えと十分なボリュームなのに、まだ難易度下がってると思えるとか思えないとか。
今回はまさにネイトママン祭り。
挿絵もカラー見開きのみんなで入浴絵に始まり、本編中には乳首有のものもあったり、
てかその情事も書かれてたりとママンえろす。
人妻万歳!

他にも色々あったけど、二つの玉を合わせてチューチューするおっさん、
ゲーリケ市長がなかなかいいキャラだった。ツラに似合わぬアホの人で。
そんな人と久々に出てきた感のあるシロジロとの土下座合戦もまた変な熱さがあって困ったり。
てか土下座があんな奥深いものだなんて思わなんだ。
以前出たのがもう思いっきりギャグだっただけに。

こう質量があって見所もあるのも感想に困る気がするなぁ。
最後の引きは武蔵に直接関係しない戦闘だったので思ったより、
ここで締めるかーって悶え苦しむ事にならなかったのは良いやら悪いやら。
ともあれ2ヵ月後が楽しみですねー。
[ 2010/07/11 16:49 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


