 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャス 


ノリと勢いと中古の値段で今更ながらにブレイブルーなんて購入。でも格ゲーは苦手なので、
とりあえずストーリーでレイチェル選んでハクメンさん辺りで終了したりしてますががが。
新作のねんぷちやらは興味あるのだけれどなぁ。流石にノリで手を出せるレベルじゃない、
てかまだ残ってるとこあんだろか?


『とある魔術の禁書目録』21巻の表紙、まさかの麦野
なんか浜面メインになっちゃいそうな表紙に。

「全裸に見えちゃうお風呂ポスター」が特典 魔界天使ジブリール4VFB発売
ゲームの方はスルーしちゃったけどこっち考えてみようか、
って今日メイトやメロン回ったけど見つからなかった。

「コードギアス キセキの誕生日」DVD・BD・UMD発売記念イベントに行った人のレポート
新作のはまた随分先になりそうだなぁ。
[ 2010/07/10 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


