 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ 

S.H.フィギュアーツ  仮面ライダーイクサS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
(2010/01/23)
バンダイ

商品詳細を見る


発売からおよそ半年、再販でようやくイクサ確保ですー。





頭部差し替えでセーブモード、バーストモードの変更を再現。


初回特典だと思ってたけど、名護さんのセリフ入りスタンドもしっかり付属。
何故に。特別気分でも良かったのだろうかバンダイ。嬉しい話ですが!当たったセリフ的にも。


イクサカリバー・ガンモード。


カリバーモード。


イクサナックル。やっぱりセーブモードで持ってこそですなー。


ライジング付属のイクサライザーを持たせてみる。
でも口外れないからやっぱりこっちのイクサライザーの価値がわからないなんて。




キワモノっぽいポーズから女性っぽいポーズなど、どんなポーズでも
誰かのバージョンに脳内変換できそうなイクサのポテンシャルは最高です。






以上ー。付属品もスタイルもしっかりして、やっぱりいい出来ですなー。
再販でもスタンド付きなんて嬉しいサプライズもありますし、買い逃した人はこの機会に是非。
[ 2010/07/05 21:02 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


