 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G's magazine 2010年08月号付録 ねんどろいどぷち かなで 

電撃 G\\\'s magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]電撃 G\\\'s magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


なんでも爆発的に雑誌が売れちゃってるそうな。
値段差もあるけどゆりっぺの時はこうは(ry




天使ちゃんマジ天使。


肩や手首は可動しますが、造形的に動かしても超変身的なポーズしか取れません。






以上ー。ねんぷちでも天使ちゃんマジ天使。
手に入れられず、死にきれなかった人はねんぷちセット2を確実にゲットしましょう。
[ 2010/07/01 20:59 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


