 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライング・ウルフ 

今日から7月。
そして新職場。
20代男性がいなさそうなのはなんか気楽な気がする。


電撃文庫7月刊ページ数
境ホラはまたちょっと落ち着いたページ数に。

夏の新アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』 2chでの反応
ナレーションが過剰だなぁと。キャラより黒子ナレのが声の印象残ってしまってなんだか。。
顔面キックのくだりとかはまぁよかったのでとりあえずもちっと続けて見よう。


以下、6月のアクセス解析。





10歳の保健体育大人気。このロリコンどもめ。

記事のクリック数はSICイクサ&ダキバSHFファングジョーカーSHFG3-Xと。
毎度の事ながら、前月下旬のバンダイ系が強いなぁと。

[ 2010/07/01 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


