 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 ケルディムガンダムサーガ 

ROBOT魂<SIDE MS>ケルディムガンダムサーガROBOT魂ケルディムガンダムサーガ
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る


セブンソードに続く形でケルディムから新規部分も盛りこんでサーガ登場。






差し替えで額のセンサーを下ろす事ができます。素のケルディムに比べると違いが分かりづらいですが。
横の黄色い角は硬質軟質と付属。
フォロスコープも装着展開可能。


背面に付いてるミサイル?も展開可能です。


可動は下半身やらよく動きます。けど肩に装備着けてると干渉やポロリ激しいのが気になるかも。
今回は股に挟みこむスタンド用ジョイントが付属。
付けても股の可動に影響しないのはいいですなー。


GNアサルトカービン。


GNサブマシンガン。
片膝立ちしてもおかしくならないし、コレ持たせてるのが一番様になる気がします。


GNビームピストルⅡ。


GNビームピストル。
腰のコンテナに入れる向きがデュナメスと違ってなんか違和感。削ればちゃんと入るそうですが。








以上ー。
流石に色のせいもあって、セブンソードみたく素のケルディムにも、なんて事まではできませんが
ちょこちょこ改修入ってるそうですし、グリグリ動かせてかっこいいですー。
[ 2010/06/30 20:36 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


