 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライ 

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

ユイメインの2期ガルデモアルバム。
本編未登場な曲や、岩沢曲をユイが歌ったり、と半分ちょいは新規曲になってます。
やっぱり一番の宝物が一番いいですなー。本編でも印象的でしたし。


『ブレイブルーCS』をフラゲしたらメニューに「発売前ですよね?フライングゲームするやつは闇に喰われろ」と表示されることが判明
俺の遊び心を見せてやんよ的な。

『妄想少女』ドラマCDキャスト決定、8月25日発売
2巻は買わなかったんだけど、そんなに売れてたの?

『僕は友達が少ない』単行本が7/23に発売&月刊コミックアライブに短編が載るよ
短編は気になる。でも後で収録されるかもしらんしなぁ。ぬぐぐ。

[ 2010/06/29 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


