 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼い春 

今日は2週間ぶりくらいにボダブレやったり。
そこそこいい順位も取れたりでD4になって対人戦にアワアワしてます。
とりあえず一通りの兵装使ってみたけど、普通の操作もおぼつかいので狙撃は放置して、
重火力と強襲メインで行こうかなと。


2010年夏のアニメ新番組主題歌一覧表
本当に生徒会役員共のEDってangelaだったのか……angeloでもなんでもなくて。どんな曲になるんだろ。
伝勇伝はOPもEDも気になるかも。

乳首が見え・・・!メガハウス「 リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶」のサンプル展示
そういえば今月だったんだけか。やっぱり顔とかがなぁ。

『IS(インフィニット・ストラトス)』漫画版が黒歴史化
あっれぇ……?4巻の帯では良さげに見えた気がしてたのに。

『とある魔術の禁書目録』成田トリビュートの「とある自販機の存在証明」あとがきが話題に
かまちーぱねぇ。
[ 2010/06/27 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


