 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム 

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォームS.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る


剣系は一時停止して、極魂でも電王が登場です。
今回出たのはソードフォーム。



相変わらずの密度。


電仮面はクリアーパーツ。
可動は直前の剣系二人が色々と干渉して動かしづらかった反動か、
大分動かしやすく感じます。


デンガッシャーソードモード。
長さも十分ですが、片面しか塗装されてないのが気になるかも。


ライダーパスも付属。
ただし、サムズアップ手に枠を取られたのか、左持ち手が付属していないので
フルチャージを再現するのは厳しいです。他の手首じゃ保持難しいですし。


俺、参上!








以上ー。可動も不満なし、付属品も持ち手に不満はあるものの、後はむしろ良しで
十分満足行く出来でしたー。次はモモ出してまた剣系に戻るみたいですが、
その後電王に戻ったりはするんですかねー?
[ 2010/06/26 21:45 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


