 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球がリングだ 

仕事が部門異動で来月から何年か知らんけど別の地へ赴く事に。
仕事の中身はさておいて、会社の立地条件がまず気になってしょうがない。
なんて思ってる辺り他人事感満々だなぁ自分。

模型誌フラゲの時期になったわけですが。
Figmaルカは今更9月とか言われるともう争奪戦になる未来が見えて困る。
しかしブキヤがマヴラブオルタのメカ出すとはなぁ。ボークス涙目。
メカは気になってたけどA3は買う気にならなかった見としてはちょっと嬉しい。
とりあえずチェルミナートルが欲しいです。出ないかなぁ。


『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載
Ζオリジン始まると思ってたらGとは。

『トトリのアトリエ』さらに幼くなった子供時代の幼女トトリが登場する事が判明!
いぃぃやっふぅぅぅぅ!

6月25日発売の『クドわふたー』を早くもフラゲした人の感想
2日前ってことでフラゲが出る時期でしたやね。氷室さんも一応エロあるのは良し。
で、もう一人の幼女にエロは?

iPhone 4 を24日に受け取る方へ『iPhone 4 狩り回避キット』
でもTL見てると、速攻予約した人でもどんだけが発売日に買えるかって疑問がないでもない。
異動前に届いてくれれば取りに行くの楽なんだけど、無理だろうなぁ。

『とある科学の超電磁砲』OVA10月29日に発売決定
チラシの絵柄でスルー余裕でした。妹達編ならまだしもなぁ。

[ 2010/06/23 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


