 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Re: バカは世界を救えるか? 

Re(アールイー):  バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫)Re(アールイー): バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
柳実 冬貴

商品詳細を見る


量産型は~、の人の新作。
発売前から公式でPVやノベルゲー作られたりと結構プッシュされてます。

ヘタレな厨二主人公が異能バトルに巻き込まれて、と言った導入ですが、
得た能力のガッカリっぷりと、それをどうにかしようと努力する主人公・光一は
なんだかんだでかっこいいなぁ。
能力が他人の劣化コピー+ってのも単純な俺TUEEEEE!じゃなくて面白いかも。

押さえるとこしっかり押さえてて面白かったので次も楽しみですー。
でも宣伝の割には売れてないっぽいのがちと心配。。
[ 2010/06/22 21:19 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


