 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人のロケット 

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る

SSS初期メンバー結成までの話とガルデモの話が2つ。日向マジ主人公。
しかし天使ちゃんのパジャマ被ったり、チャーが何気においしい事になってて嫉妬。
ガルデモの話は映像で見たかったなぁ。入江の手ブラ的な意味で。


あの打ち切り漫画「斬」の作者、杉田尚の新連載キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
なんかすっかり上達しちゃって見える。

『IS(インフィニット・ストラトス)』TVアニメ化決定
まぁ順当に。

『灼眼のシャナなど』電撃大王誌上で連載中の作品が相次いで終了
アスクラなんかはわかるけど、シャナも終了とは思わなんだ。

WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです
今回もスルーでいいかなぁ。和はどんだけ売れるんだろ。
[ 2010/06/22 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


