 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10歳の保健体育 

10歳の保健体育 (一迅社文庫) (一迅社文庫 た 1-2)10歳の保健体育 (一迅社文庫) (一迅社文庫 た 1-2)
(2010/06/19)
竹井 10日

商品詳細を見る


タイトルと表紙からお察しの通り、10歳の子に読ませるべき保健体育系作品。
ではない。
アナルバイブとか伏字なしで出てくるあたり、一迅社ってどこまでOKなんだろうかなんて思ったり。

ナチュラルに変態な主人公とそれに対する各キャラのツッコミなんかはテンポよくて、
賑やかにラブコメっぽい感じで一冊締めるのかと思ったら、
最後は年の差純愛モノになってるなんて思わなんだ。
ちなみに幼女の初潮シーンなんかもあって感動面も完備しています。

一発ネタかと思ったらあとがき見ると続き出るかもっぽい。
テンション高めな下ネタの応酬とかイケるクチならどうぞー。
[ 2010/06/20 23:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


