 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ D-スタイル ラインアーク ホワイト・グリント 

アーマード・コア D-スタイル ラインアーク ホワイト・グリント (ノンスケールプラスチックキット)アーマード・コア D-スタイル ラインアーク ホワイト・グリント (ノンスケールプラスチックキット)
(2010/06/19)
壽屋

商品詳細を見る


ブキヤの新シリーズ、D-スタイル第2弾はACfaからホワイト・グリントが登場です。


今回はOP版って事になってるので、SDでも色分けはそこそこかなと。
ウチはパチ組で白パーツだけスミ入れで。


センサー部はクリアーパーツ。
別パーツが銀塗装されてるので、裏に銀塗ったりする手間が省けるのは嬉しいですねー。
VIより顔も大きいので黒塗るのも楽かなと。


フル装備。股下には3mm穴開いてます。


差し替えでOBも再現。ハッチは開閉じゃなくて一面丸ごと差し替えなので、
VIよりは変形も楽です。ブースターはやっぱり一個一個切り出しですが。








以上ー。小さいけれど頭部の色分けなんかは完璧ですし、
OBもゲーム内ver再現できてますしと十分満足な出来ですねー。
次はまたパトレイバーからグリフォンですが、ACもまたその内出して欲しいなぁ。
[ 2010/06/20 19:57 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


