 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Change the World 

今まで使ってたPCがもうロクに起動できなくなったので、
去年買ったけど1ヶ月くらいで元鞘に納まって放置してたPCを引っ張り出したり。
けど箱との同期できないとかニコ動だけロクに見れないだとか、
不満も色々なのでいっそ新しくHDD買っちゃうかと悩んだり。
しかし、火狐のブクマと音楽しか昨日退避させなかったのが痛かった。
画像や同人、エロゲや各種ソフトに購入予定リストがパーとな。
リスト消滅が何気に痛い気がするような、というか面倒くさい。
他はまた集め直したり、どうせ見直さないで放置できない事もないけれど。
ああ面倒くさい。
……って攻略途中なエロゲがめんどっちぃなぁ。
てか来週のクドわふたーこのPCでちゃんと動くんだろうか。悶々。



『AngelBeats!』DVD/BD7巻にTV未放映の特別編クル━(゚∀゚)━!?
見たいけれどBDマラソンする資金源がなくてぐぬぬ。

「天使ちゃんマジ天使!!」雑誌「電撃G's マガジン 2010年08月号」付録「Angel Beats! ねんどろいど ぷち 天使」のサンプル
マジ天使。予約してないけど大丈夫かなぁ。

『デュラララ!!』アニメ2期はもう期待できそうにないな…
あんまり区切りのいいとこもなさげだしなぁ。

最近ロボットアニメが少な過ぎる
重量感はブレブレなんかが評判聞いてるといい感じらしいような。
しっかし少ないよなぁ。

[ 2010/06/19 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


