 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェスタディアの双星 7 英雄激突の章 

ウェスタディアの双星〈7〉英雄激突の章 (電撃文庫)ウェスタディアの双星〈7〉英雄激突の章 (電撃文庫)
(2010/06/10)
小河 正岳

商品詳細を見る


なんだかんだでもう7巻。
ルフェールとの同盟を破棄し、緩衝地帯で同盟作る宣言。
後に13カ国~、とかってくだりがあるからそれなりのものにはなるんだろうけど、
次回からそこをちまちま描いてくとなった場合、話のゴールが見えてくるかは不安だなぁ。
次の巻であっさりこんだけ同盟に、とか流されても困りはするのですが。

今回は退けたものの、これからも変わらず驚異たる、
ロアキアのオリアスは意外と人間味もあってなんだかいい敵キャラだなぁ。
侍女のベルセルミナにはフラグ立ちそうな気配もするし、その辺も気になりますー。
[ 2010/06/16 20:56 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


