 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タッチタッチタァーッチ 

新型iphoneの予約始まりましたなー。
最近急に携帯の調子が悪くなったのもあって欲しいけれども、予算が苦しいか。


次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
ゆっさゆさ。
可愛いし買うけどホントこの人選が分からなくはあるー。

【約1G】7/23発売セレブ学園お嬢様エロ萌えADV『クラ☆クラ』大ボリュームの体験版が大公開されちぇしまう超パワー!【H有】
1Gとかえらいボリュームな。
とりあえず落としたいけど欲しくなっても財布的に困るだけにどうしたもんか。

【香川】蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 高松空港-空の駅かがわ
一体どこまで行くというのか。

最初まったく売れなかったのにネット上で評判がいいから売れた作品ってどんなのがあるの?
評判良さげだけど売れてない、ってのはちょこちょこ見る気もするけど逆はどうだろ。
[ 2010/06/15 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


