 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセル・ワールド 5 星影の浮き橋 

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)
(2010/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る


今回は軌道エレベーターをコースとしたレギオン対抗レース大会の巻。
レースってことでバトルはメインじゃなさそうだし、
その前のお泊りイベントだとかもあって今回はスカイ・レイカー救済回で
前巻なんかに比べればゆるめな展開なのかなー、と思ってただけに
加速研究会の横暴に対してクロム・ディザスターをハルが装着してしまう展開には驚いた。
この件でネガ・ネビュラスがどういう立場になっちゃうのやら。
そしてまたハルが鎧を装着しちゃうことはあるんだろうか。

まぁ、最後はスカイ・レイカーも足を取り戻したし締めも爽やかだったので万々歳ですなー。
年上がメイン所のハーレム展開万歳。
[ 2010/06/13 13:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


