 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極の闇 

今日はSHFアルティメットを探してウロウロしましたが、まぁ収穫もなく。
最近のSHFはやたら入手難度上がっててなんだかなぁ。
話に聞く昔のSICかと。
もう財布的に避けたかったけどネット予約するようにしようかな、
と思ってももうファイズあたりまでは大体予約が残念な事になっててどうしたものだか。


今週のMステランキングひでぇええええええええ
僕の30分、全部奪っていったんだ。
しかも来週は休みとかひどいコンボを見た。

『ジャストコーズ2』日本版にだけ発症する“山ハゲ”バグが話題に、ユーザーからは嘆きの声も
うわぁ……なんとゆークオリティの移植か。

『ソードアート・オンライン』4巻まででweb連載の1/4
マジで?ネトゲ4回とかって聞いた覚えがあったからこれで半分くらいだと思ってた。

【シュール】7/30『秋空に舞うコンフェティ』はんぺん劇場ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。【発禁クラス】
植田絵と聞いて。しかし攻略対象じゃなさげな妹が一番デザイン的に好みで困った。
[ 2010/06/12 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


