 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュラララ!!×8 

デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


ストーカーの話、かと思いきゃ高校生組メインの話。
7巻ではちらっと出ただけだった帝人だけど、今回は出番も十分あって、
ズレた方向に吹っ切れたのがよくわかりますなー。笑顔が痛々しい。
そんな帝人を救うためにまたかつての黄巾賊の仲間たちに連絡取ったり、
覚悟決めてる正臣はかっこいいなぁ。
ビジュアル的にも毎度カラー絵なんかで黄色マフラーが映えててツボる。
今回の表紙やピンナップも満足です。後者は杏里の胸的な意味でも。

残念さを増した臨也が帰ってきたり、人外関連で裏の動きがあったりと、
池袋はまた混迷っぷりを増して行きそうですけどどうなるやら。
[ 2010/06/11 21:52 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


