 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

境界線上のホライゾン 3 〈上〉 

境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る


およそ1年ぶりになる第3巻の上巻。
今回は上中下の3分冊構成となります。

今回は色んな勢力の新キャラが、ってことで
状況把握までに最初はやっぱり時間かかっちゃったけど、
偶然の会談からはその辺もわかってきたし、何より会談は全裸の行動が酷くて吹いたwwww
全裸とロリ婆がゴッドモザイクでちょんまげ。

しかし今回は敵のボスも全裸とか、全裸と全裸が火花散らす戦いだったりと酷い。
のに全裸を除けば真っ当に熱い展開だから困る。
新キャラ達の派手な活躍とか、全力を出せない状況を振り切る二代とか燃えー。

そしてラストの展開、最後の最後に現れた新キャラに衝撃。性的な意味で。
これで3冊構成と言うのだから、次回はどんな展開で、
どう繋ぐのかと今から楽しみでしょうがないですー。
今回表紙を飾ったミトツダイラや、
素性に触れる展開があったけどそこ以外空気だったノリキなんかも
3巻の間に活躍する場面あるんだろうなぁとどっちも好きなキャラだけにwktk。
[ 2010/06/10 23:10 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


