スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーリンエンジェルス 


天使ちゃんアジ天使。
特典突くか心配だったけど問題なく入手できましたー。最高に気持ちがいいな……
Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

ガルデモCD3枚目。
今回もみんないい感じだけど、これが抜きん出て好み、ってのはないかなー。



劇場版『機動戦士ガンダム00』上映館数が27館→117館と大幅に増えました

増え方ぱないの。
流石にこれは新潟でもすぐやるみたいだけど、どうするかなぁ。

『Re: バカは世界を救えるか?』無駄に気合の入ったCM
頑張ってるし、よっぽどフラゲで地雷報告ばっかでもなけりゃ買てみようかなぁ。
でもゲーム化だけは絶対コケる気がする。

『DDD』奈須きのこ「去年書いたものが、もうすぐ発売されたりされなかったり?」
001期始まるちょい前あたりに2巻が出た気がするんだよなぁ。って07年8月とな。うへー。
アメイジアってなんぞ。けれど高いとかなんか不安なー。

『DARKER THAN BLACK 流星の双子 ビジュアルファンブック』徹底解析とか書きながら謎残しすぎワロタww
そういえば出てたのか。しかしやっぱり解析はされないのかw
[ 2010/06/10 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


