 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有澤重工 

今月の電撃文庫は数があってどの順番で読むか迷うなぁ。
一番手は境ホラで決定ですけれど。


TVA「とある魔術の禁書目録」第2期制作決定!
まぁ順当に。五和と木ィィ原くゥゥゥンの中の人が気になるー。

ボンズ新作アニメは学園ロボットアクション「STAR DRIVER」
なんかメカデザ微妙だなぁ。バストアップだけだけど。

『ゼーガペイン』ファンの皆様の力でBlu-ray BOX化!
ttと同じ2000枚注文で~、だけど、1ゼーガ的にいやらしいラインに見えるw
そろそろちゃんと見るべきだろか。5、6話あたりで止めちゃってたし。

AngelBeats! pixiv人気調査【情報元:ふぇいばりっとでいず
ゆりっぺェ……

アーマードコアSLやってるんだけど難しすぎだろ
AC撃破ミッションなら困った時はタンク使えば大体なんとかなると思ってます。
[ 2010/06/07 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


