 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-XS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X
(2010/05/29)
バンダイ

商品詳細を見る


これでアギトもメインのライダーは一通り登場。(フォーム違い除く)
ってわけでG3-Xです。







スコーピオン。
右足にも装着可能。


ガードアクセラー。
左足にマウント用のと2種付属します。


ユニコーン。こちらも左腕に収納するのと合わせて2種付属。
保持力はちと微妙かも。


ケルベロス。差し替えなしでしっかり展開。


スコーピオンとGX弾を装着してGXランチャーに。
ちょっとスコーピオンは持ち手にしっかり収まりにくく感じます。






以上ー。
少し保持が気になったりしますが、武器も豊富で遊びがいあっていいですなー。
これでアギト系も発売未確定なのはアギトの2フォームとG3マイルドくらいですかね?
どちらも出すのは簡単そうですがはたして。
[ 2010/06/06 19:15 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


