 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

してやんよ 

今日は資格試験に。
出た問題は2chで見て昨日勉強したヤマが当たってこれはイケる、と思ったものの、
何だか終わってからミスに気づいた感じで来月の結果発表が激しく鬱。
月曜超会社行きたくないんですけど。会社爆発しれ。



『ベン・トー』『這いよれ!ニャル子さん』『僕は友達が少ない』冬にテレビアニメ化

はがないは漫画化もしてるし、ニャル子もドラマCD出てるし、
まぁこの2つは遅かれ早かれアニメ化しますよな。でもベントーまでは予想してなかった。
セーガー♪とかアニメで聴けるのか……震えるな。

『ラブプラス+』本体同梱版行列が大混乱 前日整理券配布にブチギレる人も
昨晩twitterで見てても何だかもうアレな事になってましたが案の定。

ミクの初体験会がとても盛り上がっていたようです 【初音ミク -Project DIVA- 2nd】
何だか今日のアキバはまた盛り上がってるなぁ。

全裸ピンナップも封入!「迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!」発売!
明日にでも買ってこよう。肌色肌色。

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』どんどんみつかる他作品との類似シーン
面白いと売れれば勝利ではあるけれど、こうもネタが長続きするほど類似多いのはなんだかなぁ。
と情報なかったら絶対気づいてないけど言ってみる。

アニメのOPやEDって飛ばす?それとも見る?
今季だったらデュラララとABだけOP(ABはEDも)見てます。
変化ないのは半分くらい過ぎると見なくなるなぁ。

figmaサマーウォーズ続報!
キングカズマ続報とラブマシーンのシルエットが。そういえばキングカズマ、
形状的に顔(表情)や手首ボリュームあるけど、バリエはどれくらいになるんだろ。
[ 2010/06/05 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


