 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圧縮圧縮ゥ 

昨日は日付超えるまで残業で、ついにブログの連日更新も打ち止めになってしまった。
こだわりがどうとかってわけじゃないけどやっぱりこう、なんというか。


『とある魔術の禁書目録』が迫力の3D対戦アクションゲームとなってPSPで2010年冬発売決定!
一通さん無双ですね。わかります。
まさか重大発表ってのがこれだけでアニメ2期じゃないなんてないだろう……

『初音ミク ドリーミーシアター 』ハイビジョンのパンツ!モデリングや色も一新?

一新されてもぱんつは見えるとかぬかりなし。

『WORKING!!』再来週発売の「ヤングガンガン」にファン必見の嬉しいお知らせを大発表があるようです
2期発表だったら早すぎるような?
とはいえ今のも大分前から制作終わってたとか考えるとアリなのかも。

OVA「あきそら~夢の中~」エロすぎて本編映像配信をニコニコ動画に断られる
原作は全年齢対象なのにどうしてこうなった。

『境界線上のホライゾン』8月に下巻なし
てっきり3ヶ月連続だと思ってただけに残念な。
しかも下巻が、とか絶対中のラストがいい繋ぎの展開なんだろー。

お漏らしアイドル×下ネタ女芸人の新感覚ラジオ?「O/A」第1巻発売
数日前に表紙絵とさわりを知って買おうかって思ってたけどお漏らしと聞いて買いました。
ぽろっと出てくる下ネタなんかが楽しめたので続きも楽しみなー。

読むだけで印税ガポガポ、全米号泣のハウツー漫画 「間違ったラノベの作り方」
裸エプロンとかににやにや。
これで僕も一人前のワナビになれました。
[ 2010/06/04 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


