 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌いじゃないの嫌なだけ 

ついにルーピー政権も終わりかぁ。
小沢が残るんだし自浄作用はやっぱりなくてしょうもないけれども。


商業デビュー5年目、あかべぇそふとつぅの画集 「ご飯何杯でもイケる!!」
おっ、と思ったけどエロなしと聞いて。

PSP『けいおん!放課後ライブ!!』けいおんが音ゲー化!2010年秋発売
やっぱり音ゲーでした。グラも良さげだしセガだしでこれは買わねばー。

『化物語』 つばさキャット其ノ壹~其ノ肆 再配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ようやく最終話更新……じゃなかった。

『化物語』7月に猫物語(黒)発売
あ、猫が先だったんだけか。いつの間に分冊っぽいことに。
[ 2010/06/02 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


