 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Highest Life 

早く資格試験済ませて楽になりたい。
けれども現状自信もないというジレンマ。はぁ……


『境界線上のホライゾン』3巻上巻のページ数が意外と自重してる
3巻は3巻構成になるからか、意外と普通(川上作品的に)の厚さになってるなぁ。
でも中、下とより厚くなるんだろうし、最終的に3巻はどんな厚さになるのか楽しみな。

夏だ!水着だ!4ヶ月連続リリース中!『シャイニング・ウィンド』の「ゼクティ」で遊んでみたお!
いいなこれ。おへそも気になるー。

『Angel Beats!』主題歌 初動で8万272枚売り上げ、アニソン歌手の歴代初動TOP5入り
登ってみたとき広がる世界は小さいほど気持ちいい。
ガルデモもじりじり売ってるなぁ。

最 後 に や っ た ゲ ー ム が 被 っ た ら 徹 夜
>>2で速攻死亡。
でももう2週間くらい触れてない気がする。このままフェードアウトかなぁ。。

ゲーム漫画アニメに出てくる架空通貨最強決定戦
メセタ派は僕だけか……
他のゲームでも金使ってじゃんけんとかあったりしたんだろかとかふと思ったり。


行か5月のアクセス解析。




何故にリボンズ。

レビューのクリック数はDGライダーザ・ビーストライジングイクサの順に。
GW効果があったかもしれない?とはいえガチャ物が1番とは思わなんだ。
他所に紹介してもらえたザ・ビーストがトップだと思ってました。

[ 2010/06/01 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


