 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラピスラズリ 

やっと残業が落ち着いてきたと思ったらアクセル全開で困った。


『Angel Beats!』10話予告更新 また野球回キタ━(゚∀゚)━ !!
また野球とか、明らかに日向狙いだろうとビクビク。

プロトタイプファン感謝デー「PS3版クラナドはXbox360版と全く同じかというと実はそうではありません」
蔵の移植とか、もういいだろう!
リトバスも同じコース辿っちゃいそうな気もしますが。

エロゲ「あまつみそらに!」の舞台・小豆島聖地巡礼レポート
もうそんなレポートが。
今日あたりでまずは深景先輩ルート終わるかと思ってたけど時間なくて断念。
[ 2010/05/31 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


