 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.I.C. VOL.54 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ 

S.I.C. VOL.54 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバS.I.C. VOL.54 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ
(2010/05/29)
バンダイ

商品詳細を見る


SICでイクサ&ダキバが一般販売で登場。



まずはイクサから。
サンプルだと肩とかひどくカッコ悪く見えましたが、実物はそうでもないかも。
ちなみにフエッスルがやたらポロポロ落ちるので、もう接着しちゃった方がいいかも。


頭部は丸ごと差し替えてセーブorバーストモードを再現。


可動はそれなり。肩が少し干渉しますけど。


イクサナックルはベルトから外して、専用の手首を取り付けることで装備。


イクサカリバーガンモード。
持ち手とジャストフィット、じゃないのが気になるかも。


カリバーモード。
変形は差し替えで再現。


続けてダークキバ。可動フィギュアってこれが初でしたっけ?


エンペラーとの違いは色と頭部、左腕にタツロットがないくらい。
あとは可動やら付属するキバットやら変わらないので割愛。


ザンバットソード。ザンバットは付いてません。ついでに材質も変えて欲しかった。


ジャコーダー。針金とかでグネグネ曲がるとかそういうのはないです。


ブラッディローズ&弓も付属。やっぱり色々干渉するので雰囲気装備ですな。












以上ー。
どちらも複数変身者ライダーなのでポーズに幅が出たりとプレイバリューも豊富です。
色々あったけど、これでキバ系メインはライジングイクサとサガのみに。
この2つをセットで出してくれればいいんだけど、サガがどうなんだろうなぁ……
[ 2010/05/30 20:34 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


