 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ 4leaves 春日野穹 -すくみず- 

ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/28)
壽屋

商品詳細を見る


アニメ化も決まったヨスガノソラから、メインヒロインがフォーリーブスで登場です。




ぺたっと座って脱衣なポーズ。
髪はツインテールなど一部がABSでシャープな作りですが、
梱包のビニール外す時なんかもおっかなびっくりでした。



お顔立ちもかわゆいですー。


見えそで見えないちっぱい。右側もぽちっとな。




腰回り。


下からほんのりと見えるものもあり。
地味に破損怖くて撮るのに一手間かかりました。








以上ー。
スク水脱ぎかけなんてよろしいシチュを安心の4leavesクオリティで立体化、
とこれまたナイスで可愛い出来になってます。
白スクverを出すつもりはないようなので、気になったなら迷わずどうぞ。
[ 2010/05/29 21:27 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


