 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独な君こそ 

やっぱり今日発売日の各種フィギュアは手に入らず残念な結果に。
ギリギリ尼でポチったはずのファングジョーカーもダメくさい空気だしなぁ。


『ガンダムUC(ユニコーン)』episode2「赤い彗星」のPV公開 +UC第1話コメンタリまとめ
おお、シナンジュかっくいー。これは秋も楽しみですなー。

麻枝准による前日譚「Angel Beats! -Track ZERO-」6月発売
番組終了目前での発売になるようで。

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新コスチュームにカイトのネコ耳エロ衣装!
どうしてこうなった。

『緋弾のアリア』アニメ制作はufotable
なんかやけに良さそうな所取ってきたのね。
[ 2010/05/29 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


