 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 中野梓 

けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/05/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


これでねんどろいどでもHTT結成。ウチは他に澪しか買ってませんが。
そんなこんなであずにゃんです。




表情は3種類。
ポカーンとした顔もかわいいけど、それよりか怒った表情が欲しかった気もする。
でも可愛いです。


ギターとか腕や片足とか諸々の付属品もしっかりと。


ネコミミとそれっぽい腕。パッケだとこの手付けて梱包されてます。


ネコ本体も付属。


すとーん。


誘ってやがるぜ、このあずにゃん……!




以上ー。
もうペロペロしたくなる可愛さ。文句なしにあずにゃんです。
[ 2010/05/28 21:37 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


