 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感じた気がしたんだ 

アルトレーネ確保できたけど武装まで開封する気力が。
休みまでおあずけはちと辛い。

明日はあまつみそらにが届くけど、何か他に一つ衝動買いしちゃいそうでもある。
帰りにでも祖父寄ってモノがあるかで考えよう。


MF文庫『IS(インフィニット・ストラトス)』6月25日発売の巻で重大発表!
まぁ、アニメ化だろうなぁ。
そろそろみんな重大発表!とか言わないで一報でアニメ化決定!とかでもいいと思うんだ。

見事なヒップライン!アルター「1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.」デコマスレビュー
これは惹かれるいい尻。

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」ファンブックが6月発売
結構安価。これならば。
[ 2010/05/27 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


