 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

108マシンガン 


弟が友達からいいものを貰って来たなんて言うから何かと思えばサスケェ……
流石に今更なのでレビューはしませんが、やはり実物はオーラを感じる。

今回のWはトライアル登場。ファイズアクセルっぽい能力ですけど、
必殺技が連続キックだとかでその辺は差別化ですかねー。
しかし次回登場の依頼者、格好だけ見たら鳴滝にしか(ry

PC版シュタゲの初回特典はコスプレパッチとな。
ルカ子が星来たんみたいなシルエットだし、
他のキャラもニトロ系なコスプレだったりするんだろか?
でも出てる助手とダルのネタが分からない。


「僕は友達が少ない」 平坂読先生ロングインタビュー!
って何故にそんな被り物――?!
マリア好きすぎて吹いた。いいですよね幼女。

『Angel Beats!』KSLライブでの麻枝准発言集
俺はまだ、お前に消えて欲しく(ry

『トトリのアトリエ』メルヴィアがパンツ見せまくり!ツェツィのパンチラも確認!
パンチラとか抜かりない。
[ 2010/05/23 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


