 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ 



魂web限定でラ・イ・ジ・ン・グ!イクサ爆現。






目はクリアー。
胸や肩のみっちりディティールもしっかり再現されてます。


イクサライザーは2種付属し、どちらも開閉可能です。




イクサカリバーも2種付属。


イクサナックルや装備時のベルトパーツも付属しますが、
ライジングはナックルの印象とかさっぱりないなぁ。付いてて不満はないですけど。




イクサの二丁拳銃。
でも基本カリバーは剣状態だった気がする。








以上ー。モノも付属品も抜かりなし、やっぱり名護さんは最高です!
再販で今度こそ、素のイクサも確保したいところー。
[ 2010/05/22 21:59 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


