 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバブレイカー 

いつの間にかブキヤの助手が予約開始とな。
足と頭が少し長めに見えるけど、パッケ再現で雰囲気はいいなぁ。
ってわけで後ろに飾るためのオカリンもですね。


セガのXbox 360用新作ソフトは「バーチャロンフォース」!?
こいこい!
テムジン以外も機体バリエあるのがフォースの美点ですよなー。

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新曲PVでもパンチラあります!
これもセガの熱意か。こっちも胸が熱くなるな。

『仮面ライダーW』#33-34の脚本・中島かずき氏は「アクセルがバイク形態から戻れないギャグ話」を書きたかったそうな

これは見たかった。

「スーパーロボット超合金」始動!バンダイコレクターズ事業部新作発表会レポート!
目新しい話はスパロボ超合金くらいですかね。電童はデータウェポン変形するんだろか。

クドの下着でメガネとかふけちゃう!?「クドわふたー」ジーストア特典決定!
大丈夫、書き下ろしって文字が見当たらない。だから、僕は大丈夫。

「笹瀬川佐々美」デコマスご紹介!
さささささ!ういふとももをしておりますなー。がっかりおっぱいですが。

[ 2010/05/18 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


