 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎパイ 


もうないと思ってたけどまだ同人ががが。ってわけでメロンで査収。
25日に鍵のクドわふ痛車が来るって言うけど、平日とか無理すぎる。
予約券があればちまいオマケも貰えるらしいとゆーに。
……とは言ったものの、まだどこで予約するかも決めてなかったりするんですがね。
まぁ祖父かなと。尼は安いけど発売日に来るか分からないし、テレカ欲しい。

Wは次回いよいよアクセルトライアル登場。
ってところに冴子謀反も合わせてくるとは。色々と動きそうで楽しみですー。
でも冴子返り討ちで退場でもしないと、伊坂先生も生き延びそうな気がしないでもない。
となるとまたアクセルのMDが残念になるからケリつけちゃってほしいなぁ。


『化物語』新刊に猫物語の情報がないけどもしかして延期?
なんだかんだもうそんな時期になってたのね。

【閲覧注意】外人「肉アイス、ウナギソーダ、蟹スナック、イカキャンディ…日本食を食うぐらいなら餓死を選ぶね」
>>46のカレーラムネとか先月会社で見た気がする。
茄子、たこ焼き、あと何か赤いのと4本セットで。どれも超不評でした。

【自己責任】昔の個人ホームページにありがちなこと「勝手に流れるMIDI」「キリバン報告」
そういえばキリ番ってすっかり見なくなったなぁ。

【ルイズ】日テレで高田純次がフィギュアを語る
ブキヤオンリーだし、私物ではなさげ?かはさておきこんなん放送されるとは思わなんだ。
[ 2010/05/16 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


