 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前斉藤っす 

今回のABはAパートBパートの温度差がまた。
しかしもう天使、ユイ、日向、直井あたり見てれば満足できる気がしないでもない。
いやストーリーの方も敵がいなくなったと思ったら、って調子なので楽しみにしてますが。
ところでグリリバ系斉藤はもう出番なし?


宇宙最速解禁!「AngelBeats! 」ガルデモアルバム収録曲!
ほとんどユイにゃん仕様だとかでそのまんま収録があまりないとか。
心配してたけどコレなら買いますかねー。

あなたは「富士見ミステリー文庫」を知っていますか?
あれ、終わってまだ1年しか経ってなかったのね。てっきり2年前くらいかとばかり。
[ 2010/05/15 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


