 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go-Round 

世界樹2週目を始めました。
とりあえず前回全く使わなかった職業で開始。ウォリは剣ウォリに。

とりあえずさくっと進めてショーグン解禁したい所ー。
でも所持金やら余裕があると少なからずダレを感じてしまうなぁ。


第49回静岡ホビーショー速報レポ!「MG 仮面ライダーW」「MG ジ・O」他新作多数!
まさかWなんて想像もしてませんでした。

スク水の裏地のチラリズム コトブキヤ「4-Leaves ヨスガノソラ 春日野穹 すくみず」PVCサンプルレビュー

尼見ると月末ラッシュの中に紛れて発売?このまま購入へと踏み切ろう。

三国志の後半ってどうして人気無いの?
五丈原以降は空気な気がする。
[ 2010/05/13 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


